サイトマップ
HOME   >  羽毛ふとんの仕立て屋日誌   >  羽毛ふとんのリフォーム時期到来!

羽毛ふとんのリフォーム時期到来!



皆さま、こんにちは。気が付けばもう5月も終わり…久しぶりの更新となってしまいました。

さて、あっという間に夏が来たようなそんな暑い日が続き、
冬もふとんから夏のふとんへ入れ替える時期がきました。
今当社にはそんな入れ替えた冬ふとんのリフォームが、
有り難いことに毎日たくさん送られてきています!

さらに、ここ数日前からこのホームページを見ていただいたユーザー様より
リフォームに関するお問い合わせもたくさんいただいております。
当社では申し訳ないのですが直接ユーザー様とのお取引はしておりません…。
しかし、その場合は当社のリフォームをお取扱いされているお店様を
ご紹介させていただき、お預けいただいたふとんは弊社でしっかりとリフォーム
させていただきます!

当社では、お店から送られたおふとんをそのまま受け取って、
そのままリフォームするのではなく「リフォームに出して良かった」と
お客様に感じてもらえることを目指しています。

そのために、当社におふとんが着いてからまず行うのは中身の羽毛を確認することです。
それは、中身の状態がリフォームの効果に大きく関わってくるからです。
そこから加工方法や新しい側生地のキルトなどお店側としっかり連絡を取り合いながら
そのおふとんに合ったリフォーム内容をご提案させていただきます!





このページの上へ

CONTENTS