羽毛ふとんのお仕立て用の羽毛の種類 東陽産業株式会社

サイトマップ
HOME   >  羽毛布団お仕立て   >  取り扱っている羽毛

取り扱っている羽毛

羽毛ふとんに使用する原料は全て海外からの輸入です。
信頼できるハイクオリティーな羽毛をご提供します。

信頼できる海外仕入先

○安心と信頼できる高品質な羽毛

羽毛は、自然の恵みを受けてできあがる天産物ですから、環境によって羽毛の品質は常に変化しています。

そこで、当社は、ガチョウやアヒルを飼育する農場や羽毛を精製する生産者である海外メーカーとのネットワークを活かして、どの様に採取され精製されてるかを説明できる、安心な品質の羽毛を提供しています。

その主要輸出国は、ポーランド・ハンガリー・ドイツ・中国です。
これらの業者と太いパイプで、独自の品質管理システムを構築して、輸入された羽毛を使用しています。


取扱い羽毛アイテム

東陽産業の取扱っている羽毛の種類と輸入している産地

東陽産業の取扱っている羽毛の種類と輸入している産地

安心できる品質管理

○公的機関の品質チェックを実施しています  

輸入された原料は、先ず公的機関の厳しい品質チャック受け、合格した物を使用しています。





最適な羽毛の状態でお届けします

○国内パワーアップ加工

自社工場内に高温パワーアップマシーンを設置していますので、品質チェックの終えた羽毛は良いコンディションに戻してから、羽毛ふとんの中わたとして使用します。(自社工場内に高温パワーアップマシーンを設置)








このページの上へ

CONTENTS